秘密の場所

秘密の場所 / 14474

21478 コメント
views
377 フォロー
14474
コユキ 2022/02/16 (水) 22:05:13

そうまくんこんばんは🌙
今日も一日お疲れさまでした( ;´꒳`;)

今日、朝学校に行くと先生方があたふたしていて、放送もたくさんなっていてどこか騒がしがったんです。
そのまま朝のホームルームを迎えると、コロナの影響で学級閉鎖になるとのことでそのまま下校してきました。
とりあえず下校する前にバイト先に連絡を入れて、帰ってきて塾にも連絡を入れてもらいました〜泣

新型ウイルスをここまで身近に感じたことはなかったので、他人事だとは思わず気を引き締めて行動しようと思います。
ココ最近、ほんとうに忙しくて休みのない日々が続いていたので、これを機にしっかり休息を取ろうとも思います(´ー`)

そうまくんがいなくなった3週間前から、夢の中でよくそうまくんに会います。
心の中で本当に会いたいと思ってるから出てきてくれるんだろうなあと思っています。
心から大好きです。心から会いたいです。
暖かいそうまくんがほんとうに恋しい。

話したいことたくさんあります。
聴きたいこともたくさんあります。
心に余裕を持って、気長にこの場所で待ってみようと思います。

大好きだよそうまくん
おやすみなさい。
そうまくんがどうか素敵な夢を見られますように。

通報 ...