秘密の場所

秘密の場所 / 14470

21478 コメント
views
377 フォロー
14470
そまそまお 2022/02/16 (水) 21:58:50

そまくん!今日も一日お疲れ様でした(˶ˊᵕˋ˵)
そまくんにとって今日はどんな一日でしたか?

私は今日も学校で、嫌すぎて眠過ぎて…なんとですね、3限目終わるまで大爆睡かましました‪w‪w‪w
休み時間に4時間目が移動教室ってことで友達に起こして貰ったんですが、それまで死ぬように寝てたそうです笑
夢まで見たんですよ😂
しかもですね、そまくんが出てきてくれたんです!!
どんな夢かはあまり覚えてないんですが、出てきてくれたのは確実に覚えてて!とても嬉しかったので、移動教室だけど寝るか迷いました…(え)

まぁこんな感じで一日過ごしました!

そまくんの声が恋しいからって、自分からそまくんの歌ってみたとか過去の画録とか聴いてるのに寂しくて夜とか泣いちゃうんですよね💭
そまくんの声が聴けるのを楽しみに、明日も頑張ります!

今日も大好きです(*´`)♡おやすみなさい。

通報 ...