秘密の場所

秘密の場所 / 14452

21478 コメント
views
377 フォロー
14452
まゆ♡ 2022/02/16 (水) 20:16:58

そまくん、こんばんは。
ご飯食べ終えて休憩中です。
俺の子たちの中にはさ、
そまくんの支えがあるおかげで、
乗り越えたり頑張れてた人
多いと思うんだよね。
頑張り屋で溜め込んでしまう人、
責任感強い長女タイプが多いって
そまくん配信でも言ってたし知ってたよね。
だから他人の辛いとか苦しい気持ちに寄り添える
優しい人が俺の子たちに多いんだなって
最近実感してて、今現在進行形で、
俺の子さんたちにたくさん助けられてるよ。

今まで全部受け止めようとしてくれてたと
思うけどさ、これからは持ちつ持たれつじゃ
ダメなのかな…。
完璧になろうとしないで、自分らしくが一番だよ。
そまくんにも少しずつでいいから
いつでも俺の子たち頼って欲しいな。
じゃあ、また寝る前におやすみ言いに来るね!

通報 ...