秘密の場所

秘密の場所 / 14436

21478 コメント
views
377 フォロー
14436
みいお 2022/02/16 (水) 18:48:12

そうまくん、こんばんは。
一日お疲れ様です。
ぼくは今仕事終わったよ。
今日早退することなくを演じきったよ。
ありのままの自分でいれるって素敵なことだとは思うけど、ぼくには到底無駄だなって思ってます。
だって、そんなのこと容易に出来たら人間って人って苦労しないよね。
ぼくは仕事では猫かぶって、家ではありのままでいられる性格です。
だけど、これって恥ずかしいことだと思ってないし、生きるって意味でも大切だと思ってます。
人は十人十色だし、同じ感情持ってる人なんていないと思ってて、、
だから考えもそれぞれ、受け入れられない、認められないことだって沢山ある。
それはこの先もずっと変わらないことだよ。
だけど、自分貫き通す方がずっとかっこいいって思ってます。
ぼくは、そうまくんの意見は今後も否定しないし、肯定しつづける。
これは貴方に出会ってから決めたことだから、今後も変えないよ。
たから、また戻ってきてぼくに生きる意味を下さい。笑顔を下さい。
今日もそうまくんだけが大好きでした。またくるね。

通報 ...