秘密の場所

秘密の場所 / 14427

21478 コメント
views
377 フォロー
14427

そまくんこんばんは ただいまです

上手くいかないことが続くと悪い方悪い方に
考えてしまって気づいたら下を向いていることが
また増えてきたなあって思います
そまくんに出会ってからは
下を向きそうになるとそまくんが幾度となく
背中を押してくれていてそれも
適当なんかじゃなくて
意味のある言葉で気持ちで
きっと届けてくれてたんだって
そう思います。
私にとってそれだけ力になっていました。
だけど今は頭の中でこだまするそまくんの声と
言葉を頼りに踏ん張ろうと思います。
きっとそまくんも同じ空を見上げていると思って。

会いたいって願ってもどうにもならないことって
あると思うから…今はただ残されたその「形」を
1つずつ大事に大事に噛みしめて
そまくんをたくさん感じて
毎日前を向いて生きるの頑張ろうと思います。

どんなときも力をくれてありがとう。
また後で来るね!だいすき!

通報 ...