秘密の場所

秘密の場所 / 14416

21478 コメント
views
377 フォロー
14416
ひなみ 2022/02/16 (水) 15:48:56

そまくんこんにちは

今やっと家の掃除が終わって今からお昼ご飯です˶ ̇ᵕ​ ̇˶今日は大好きなたらこスパゲティです🍝少しゆっくりしたら夜ご飯作りです(՞ . .՞)" やっぱり起きるのが遅いと時間もあっという間だね😣

そまくんは何してるかな?お散歩とか気分転換になることしてるといいな ネットから離れてどう?少しは気持ち的にも落ち着いた?まだ活動を再開する気にならないならもう、ゆっくり休んで 本当にゆっくりしてね 大丈夫だよ ずっと待ってるからね

前々からなんだけど、そまくんのことを考えながら恋愛ソングを聴くことがあるの 今回の件がある前とあった後じゃ、恋愛ソングを聴いてる時の気持ちが全然違うんだ でもね何故か前向いてる なんでだろうね
今日の夜はそのことについて話したいって思ってるよ

また後で連絡するね💭
今日もそまくんが大好きだよ

通報 ...