秘密の場所

秘密の場所 / 14322

21478 コメント
views
377 フォロー
14322
ぴよ 2022/02/16 (水) 07:26:20

そまくん、昨日も一日お疲れ様でした*。
夕方疲れて変な時間に寝ちゃって、起きてごはん食べてお風呂入ったあとうとうとしながら書き込んでたらこんな時間になっちゃいました😂w
そまくんは昨日は何をして過ごしてたのかな?💭
ごはんはちゃんと食べたかな🍽*
ぐっすり眠れてるかな🛌☾·̩͙
そろそろ起きるころかな°゜
とか、気付いたらそまくんのことばっかり考えちゃってます( ´•ᴗ•ก; )
昨日は結構ショックなことがあってね、気持ちが落ち込んでたんだけど、優しい「俺の子」たちが慰めてくれたの😌 すごくあたたかい。
あのときこうしてればよかったなぁとか、まだ後悔はあるけど、なんだか心が軽くなったよ。
辛くなったとき、一人で抱え込まないで人に話を聴いてもらうだけでも変わるんだね。
一人でずっと考えてると、どんどんネガティブな方にいったり深く考えすぎちゃうから、誰かに相談してみるのもいいね。
そまくんも辛いときこそ周りの人に頼って欲しいな。

眠いのでセリフを聴きながらもう少し寝ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日もそまくんのことが一番大好きです(人•ᴗ•💛)
また連絡しますね📧〜○゜

通報 ...