秘密の場所

秘密の場所 / 14293

21478 コメント
views
377 フォロー
14293
yum*yum(ゆんゆん) 2022/02/16 (水) 03:53:39

そまくん おやすみ言いに来たよー(*pω-)。O゜
さっき、遅れちゃったけど、バレンタインのケーキ、メンションしました!いつか見てくれたら嬉しいな。
手作りとか、いいとこのチョコとかじゃなくて、スタバのケーキだけど…笑

最近毎日のようにそまくんが教えてくれた(と私は思ってるよ)ヨルシカさんの『言って。』が夢の中で流れてて曲が終わると同時に目が覚めるの。
何か意味があるのかな??言ってほしいことでもあるのかな??って、何かはわからないけど、何となくそう思った!だってもう3日目だよ笑
ここまできたらどこまで続くか記録更新してほしくなってきた!って考えながら寝てるからかもしれない…(ㅎᴗㅎ )
また明日も時間見つけて顔出しにくるね、
おやすみなさい ☽・:*

通報 ...