秘密の場所

秘密の場所 / 14291

21478 コメント
views
377 フォロー
14291
mimimi 2022/02/16 (水) 03:04:34 修正

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

今日は久しぶりに部活やってきたら足がパンパンになっちゃったのでゆっくり湯船浸かってます֊  ̫ ֊もうこんな時間なのでもうすぐ出て寝る準備します、そうまさんは最近しっかり睡眠は取れてますか?私は夜どうしても遅くまで起きちゃう人なので学校で爆睡しちゃってます…睡眠大事ですよね、そうまさんもお身体しっかり労わってあげてくださいね。

また、最近は偏頭痛が酷くてここ3日間ずっと頭痛がつらかったです、そうまさんは偏頭痛大丈夫ですか?きつかったりしたらしっかり休んでくださいね、寒いし天気も安定しないのでしんどい時期ですが頑張って乗り越えて行きましょうね👊🏻🔥

おやすみなさい、またあした♡
今日も世界一だいすきだよ♡

通報 ...