秘密の場所

秘密の場所 / 14273

21478 コメント
views
377 フォロー
14273
ひなみ 2022/02/16 (水) 01:09:58

そまくんこんばんは☽・:*

今日は敢えて日付を超えてからのお疲れ様ツイートだよ(՞ . .՞)" あのね、完全に個人的なことなんだけど、今日でそまくんに出会って200日になったんだ そんなもんかって思われるかもしれないけど私の中でね、200日っていうのはすごいことなの 元々飽き性だし冷めやすい性格だし本当に好きじゃないと1か月も応援することができない性格の私が200日も1人のひとを応援してるってすごいことなんだ
今日は少しリアルな話をするね
正直、そまくんの前の人は3年くらい推してたの 自分で言うのもあれだけど私すごい一途なの 私に好きになられた人は可哀想って思うくらい本当にその人のことしか見れなくなる だから3年間応援してる中で(この人について行くんだ)って気持ちで居た でもね、そまくんに出会った そまくんと騎士Aに出会って(面白いな)から始まったの 3ヶ月くらいかな?少しずつそまくんや騎士Aを見る時間が増えていった 3ヶ月間すごく悩んだ でもね、私不器用だからさ、2人の人を応援するって私にとってはすごく難しいことなの どちらかに偏っちゃって罪悪感が湧いて自分のことが嫌になるから すごく迷った
それでも時間は経っていく そして「そまくんについて行く」って決めた 私の中ですごい決断だったよ笑 3年間応援した人から離れて数ヶ月間しか見てない人について行くっていうのは

そまくんについて行くって決めたあの日からあっという間に200日 時間って早いね でもそれ以上にすごく濃かった いろんな思い出がこの200日間に詰まってる 普段の配信でのドキドキ感、歌枠の時の楽しさ、リレー放送の時のわちゃわちゃ感、ライブの時の感動、楽しいこと、幸せなことがいっぱいあった もちろん、辛いこともいっぱいあった YouTubeが消えちゃったりRができなくなったり…今のこの状況も含め、苦しいことも沢山あった 個人的なこともね
でもいつでも支えてくれたのは、そばに居てくれたのは、居場所になってくれたのは「そうまくん」だった そまくんが居たから苦しい時も辛い時も乗り越えられたんだよ
今は会えない状況が続いてるしこういう気持ちとか想いがそまくんに届いてるか分からないけど、伝えることしかできないからこれからも変わらず伝え続けるよ
そまくんが「帰ってきて良かった」って思えるように、「やっぱりここで良かった」って思えるようにこれからも声を上げ続けるし「かたち」にして届け続けるからね
そまくん、本当に大好きだよ ずっと一緒がいい そばに居たい そまくんを支えたい

最初に話した通り、3年間応援した人から離れてそまくんについて行くって決めた
その時に思ったんだ 「本当に永遠ってないんだな」って だからそれからは「ずっと」って言葉を使わないようにしてた というか、自信がなかったから使えなかった
でもね、そまくんといろんな時間を過ごしていくうちに「ずっと」を使いたいって思うようになったの だからねそまくんと「ずっと」を約束するって今年の抱負にしたんだ 今年が始まってから今に至るけど3週間?4週間?くらいの間にいろんなことが起きていろんなことがあったよね そまくんとしてもすごく苦しいと思う 今はどうなのか分からないけど、ゆっくり休めてるといいな
そまくんと離れてから改めて気づいたんだ そまくんと居る毎日は当たり前じゃなかったって だから今ね、そまくんと「ずっと」を約束したいって気持ちが強くなってるの 自信がないとかもう言わないよ やっとね、「ずっと」って使えるようになったよ

そまくんとこれからも「ずっと」一緒に居たい そまくんのそばに居たいよ これからもそまくんのことが大好きだよ

永遠なんてない いつどうなるか分からないから、今伝えられることを全力で伝えるよ これもそまくんから教わったことだからね 伝えたいから伝える 後悔なんてしたくない 妥協もしたくない
そまくんに伝えたいことが、気持ちが、いっぱいあるから全力で伝えるよ 全部受け取って欲しいよ笑笑

今日も明日もこの先もそまくんと居たい
そまくん、大好きだよ。愛してます
いつもありがとう

これから先もそまくんについて行くからね

今日もゆっくり休んでね
おやすみなさい☽・:*

通報 ...