秘密の場所

秘密の場所 / 14271

21478 コメント
views
377 フォロー
14271
Noa__0310_ 2022/02/16 (水) 00:55:34

そまくんこんばんは。
こんな時間にごめんね。(いつもこの時間(><))
今日は、学校休んでほぼ1日寝てました( ̄▽ ̄;)

そまくんが夢に出てきたり、寝る前に嫌なことがあったり、最近ついてない日が多いよ(><)ほんとに嫌なことばっかりだけど、そまくんの事思い出して頑張ろうって思えるよ。ありがとう。

今日は、そまくんがシルプレの踊ってみたの時に来てたパーカーを着て寝る事にしたよ。なんなら隣で寝てくださi((殴)

活動休止中だから、そまくんが何してるか分からないし繋がりの子と一緒にいたらどうしよう……とかここに今の気持ちとか残してても見てくれてなかったら……とか思っちゃう自分もいて本当に嫌になるよ。

ネガティブ思考の私をそまくんの言葉が救ってくれたんですよ……。今もネガティブだけど。ほんとに感謝しかないよ。

YouTubeの歌ってみたのコメント欄、あたたかいコメントがたくさんあって嬉しくなった……。そまくんも時間があったら見てほしいな。

ほんとに大好きだよ。ゆっくり待ってるよ。そまくんのペースでゆっくりでもいいから戻ってきてね。

今日も大好きだよ。(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
また来るね。明日も絶対。
そまくん大好きだよ、おやすみなさい

通報 ...