秘密の場所

秘密の場所 / 14270

21478 コメント
views
377 フォロー
14270
♡Kazumi♡ 2022/02/16 (水) 00:51:17

そうまくんまた来たよ💛
久しぶりに水曜日お休みだからだから夜更かししてるw

でも1日だけだから生活リズム乱さないようにそろそろ寝なくちゃ💧
私はそうまくんの声で癒されて眠れるけど、そうまくんは何か癒されるものある?
本当はいつものお礼に癒してあげられたらなーっていつも思ってるよ

そうまくんの事好きになれたおかげでいい出会いがたくさんあったんだよ。
ありがとうね💕

そうまくんを知ったのは本当に偶然だけど
今は私の生活の一部だよ。
好きになった日から1日も声聞かなかった日はないくらい
声がすごく心地いいんだよ。

また配信で楽しい時間過ごしたいよね。
いつかそんな日が来ると思ってる♪

そうまくんに話しかけてると安心しちゃうのかな?眠たくなって来た(*´艸`)

また明日来るね。
おやすみなさい💛

通報 ...