秘密の場所

秘密の場所 / 14267

21478 コメント
views
377 フォロー
14267
くろまめ 2022/02/16 (水) 00:47:18

そうまくん、何度目かのこんばんはです。
何か急に寂しくなっちゃってここに来ました。
もう涙止まらないんだ。
そうまくんの声が聞きたいよ。
あの優しい声が聞きたい。
私にとってそうまくんは本当に大事な人なんだなって、この1週間で嫌という程実感したよ。
そして私は結局待つことしかできないんだなってことも実感した。
そしてこの待つって行為がそうまくんにとって圧になってることもわかってる。
それでも私は待ってたいよ。
またそうまくんと俺の子達で一緒に進みたいよ。
さっきも書いたけど今度は私がそうまくんの手引っ張りたいよ。
そうまくんに貰ったたくさんの幸せを返したいよ。
でもそうまくん休止中だから何してるかわからないし、もしかしたらまだ繋がりの子と一緒に居るのかなとかそういうこと考えちゃう自分も居てそれも凄く嫌だ。
ここに書きながら見てくれてないかもって思っちゃう自分も嫌だ。

…ホントもう、こんなこと思うのはそうまくんだからなんだからね!?
自分でもびっくりしてるんだからね!?
なんなのホント!?
こんな皆に愛されてるのに!
もっと自覚持って!?(クソデカvoice)
お願いだから『俺の子』って言うなら少しでもいいから私たちのこと考えててよ!?
頼むよ!?
戻ってきたらマジでお説教だからね!?
感情ぐちゃぐちゃだよクソ忙しいのに仕事!
もう寝るおやすみ!
また来るからね!!!

通報 ...