秘密の場所

秘密の場所 / 14258

21478 コメント
views
377 フォロー
14258
な ほ 2022/02/16 (水) 00:26:50

そまくん今日も1日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最近、頭痛が酷くて
毎日のように頻繁に痛くなってしまいます。。

今日も学校でお昼くらいから凄く痛くなってしまいました

帰宅中に電車に揺られながらそまくんの声を聴いてたり
帰ってきてからも聴きながら寝てました(*˘  ˘*)

頭が痛くなった時とか体調が悪くなっても
そまくんの優しい声を聴くだけで
いつもいつも本当に大丈夫な気がしてくるんです…(⑉•  •⑉)

心が凄く落ち着くし、ほっこりする
痛さが和らぎます( ⌯'  '⌯)

偏頭痛が酷い体質に長年ずっと悩まされているけど
そまくんに出会ってからはそういうのでも
いつも、すっごくすっごく救われてます

そまくんに出会ってよかったことしかないです
ずっと一緒に当たり前のように過ごしてきたそまくんと
会って他愛ないお話いっぱいして笑い合える時が
また来ますように(*˘  ˘*)

そまくんが大好きだからずっとここで待ってる
いつまでもゆっくりね。

明日も早いので急いでお風呂に入って寝る支度します

そまくんも今日もあったかくして
ゆっくりおやすみしてください(*´ ˘ `*)♡
お手手もぎゅてしてる。

今日もそまくんだけがすっごく大好きだったよ。大すき
また明日ね。おやすみなさい🌙*

通報 ...