秘密の場所

秘密の場所 / 14248

21478 コメント
views
377 フォロー
14248
あみ 2022/02/16 (水) 00:19:44

そまくんこんばんは
今日も1日お疲れ様でした´`*

そまくんに会えない1週間は本当に長くて、まだ1週間なのかと驚いてしまいました!
同時にもう1週間たったのかという矛盾な気持ちもありますが( ˊᵕˋ ;)💦

そまくんは何をしてるかな?
私は会えない時間、とても寂しいけど周りにすごく助けられてもいます!
私が勝手に周りを頼ってしまってる部分もあるけど😅
そまくんももっと周りを頼っていいんだよ!
甘えていいんだよ、
そまくんの周りの人はちゃんと受け入れてくれる人ばかりだと思うから
甘える事も頼ることも決して恥ずかしい事じゃないしね
(もちろん間違った方向はダメだけどね(`・д・)σ メッ)

今のそまくんに必要なのは自分を労わってあげることだと私は思います😌
私たちに言ってくれていたように、自分に「頑張ったね、お疲れ様」って言ってあげること!
そまくんはたくさんやってきてくれてたよ
本当にありがとうね

なんかいつも長くなってしまう😅ごめんね!

今日より明日がそまくんにとって少しでもいい日になりますように🙏💛

おやすみなさい!
また明日ね👋

大好きだよ

通報 ...