秘密の場所

秘密の場所 / 14247

21478 コメント
views
377 フォロー
14247
コユキ 2022/02/16 (水) 00:15:06

そうまくんこんばんは🌙
今日は本当に空気が澄んでいた一日でした。

横アリでそうまくんが歌ってくれたゴーストルールをサブスクで聴きながら塾から帰ってきました( ¨̮ )
久しぶりに聴いたけど、なんだかすごく今の状況に近しいものを感じて、改めて深い曲なんだなあって実感をしました。
きっと沢山思うことがあると思うから、今こんな状況だからこそそうまくんにも沢山聴いて欲しいと思いました ꉂ(ˊᗜˋ*)

あれから1週間が経ちました。
この1週間は落ち着かなくてほんとうに辛かったです。
それでも私は前に進まなきゃ行けなくて、それを分かっているからこそ色んな感情の板挟みになって、押し潰されそうでした。

でも今はなんだか違うんです。
今までは会いたいって思いだけが先走って、私自身も追いつけていない状況が続いていました。
でも今は気兼ねなくあなたを待ってようと思えます。
今は待ってることしかできない。
私が悲しい顔をしていてもしょうがないし、与えられているこの時間を暖かい時間にしたいです。
笑ってそうまくんを迎える準備を始めます。
そうまくんの笑っている姿が1番大好きです。

ずっと此処で待っています。
胸を張って待っています。
大好きだよ

おやすみなさい( ¨̮ )

通報 ...