秘密の場所

秘密の場所 / 14241

21478 コメント
views
377 フォロー
14241
しろ 2022/02/16 (水) 00:05:43

そまくん こんばんは(՞  . .՞)
今日もいつもの定位置、ストーブの前で打ってます。ここ落ち着くんだよねー〜 そまくんの配信歌みた台詞全部ここで聴いてたから思い出いっぱい詰まってます֊  ̫ ֊ 火曜の夜は基本いつも会えてたから寂しくなっちゃうね。つい時計見ちゃうし通知気にしちゃうし… そまくんのことだいすきなんだなあって毎日痛感してます。

帰り道に菅田将暉さんの「虹」が流れてて 歌詞にうるっときちゃいました‪;;一生とまでは断言出来ないけどちゃんとそまくんのそばにいるからね。

そまくんが1日1日悔いなく過ごせてるなら私は幸せです。でも頭の中にほんの少しでいいから俺の子達のこと入ってたら嬉しいなあ、なんてよくばりかな?笑

暖かくしてゆっくり休んでね おやすみなさい‪っ ̫ -˘💤
今日もそまくんだけ だいすき

通報 ...