秘密の場所

秘密の場所 / 14236

21478 コメント
views
377 フォロー
14236
ちさほ 2022/02/15 (火) 23:58:11

そうまくんこんばんは。
活動休止から1週間…思うことはたくさんあるけど上手く言葉に出来ないんだよね。そうまくんから気持ちを伝える大切さを教えてもらってから下手なりに伝えてるんだけどね。今そうまくんが何を考えて 毎日何をして過ごしているか わからないけど 活動戻れるように行動してくれてると願ってる。わがまま言えばすぐにでも帰ってきてほしい。一方的に気持ち伝えるよりそうまくんの言葉も聴きたいよ。メンバーの皆さんとも自分から連絡とってるのかな。スタッフさんや相手の女性の方にも行動するのみだと思う。積極的に自分から行動して早く元気な声を聞かせてほしいな。あと少しは そうまくんの帰りを待ってる私たちの事も思い出してほしいな。そうまくんが手を振り払ったとしても私は何回でもそうまくんの手を繋いで応援するからね。でも寂しくて寂しくて耐えられない時もあるから早く帰ってきてね。最近伝えてなかった言葉を久しぶりに伝えるね。そうまくん大好きです! 今日もそうまくんの声で癒されながら寝たいと思います。おやすみなさい。また明日。

通報 ...