秘密の場所

秘密の場所 / 14235

21478 コメント
views
377 フォロー
14235
ばんび 2022/02/15 (火) 23:57:33

そうまくんへ
こんばんわ。
そまさんがいない日が続くと平日の夜とか休日にすることがなくて困りますね笑
録画の整理と見直しとか、録音とか動画編集とか、なにもしなくなりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

それで何してるかってね!SAO見てます!笑
ずっと見よう見ようと思ってて、でも長いから見始めるのずっと延期してて、いつだったかてるそま枠でそまさんがアスナの真似っこしてるの聞いて、うーわ早く見よう!って思ってやっと今ですwww
放映順で見ててアニメ2期まで見終わって今はオルタナティブGGO見てます!

こんなに毎日暇な時間あるのは何年ぶりって感じで有意義に過ごしてるっちゃ過ごしてるんだろうけど、やっぱりそまさんに会いたいです。
また来ます。おやすみなさい。

通報 ...