秘密の場所

秘密の場所 / 14233

21478 コメント
views
377 フォロー
14233
そまそまお 2022/02/15 (火) 23:56:28

そまくん!こんばんは(˶ˊᵕˋ˵)
今日も一日お疲れ様でした

この一週間、メンバーの皆さんの配信を見ていて、すごく元気を貰っていました!
でも気づいたら、「もしこれがこうだったら、そまくんはきっとこうしてるはず…」って脳内変換してしまっている自分がいて笑
もうほんとに、これだけ裏切られても、そまくんが酷いことをしてしまっても、そまくん無しではもう生きていけないんだなって感じました💭
それくらいそまくんに傍にいて貰ってたんだな…としみじみと感じている日々です。笑

そして今日は久々に学校でした😭もう神経えらい削られました…🤦‍♀️
もうほんとに寂しすぎて充電切れです(T^T)
まぁでも、ちゃんといい子にそしてスマートに!(笑)待ってますから。ほんとにそまくんのペースだけは崩さぬよう、ゆっくり帰ってきてください。

あ!あとあと!これだけ言いたい!(長々しくごめんなさい笑)
そまくんの記念日に向けて着々と準備を進めてます🤫💞
そまくんの喜ぶ顔がみたくて、それ想像しながら楽しくニヤニヤと準備してます笑
もうその日が待ち遠しいです!

では、今日はこの辺で。今日もそまくんが大好きです(*´`)♡
ゆっくり休めますように。おやすみなさい!

通報 ...