秘密の場所

秘密の場所 / 14231

21478 コメント
views
377 フォロー
14231
りあちゃ 2022/02/15 (火) 23:54:26

そまくんこんばんは🌟

今日は仕事帰りに、とあるものを
買ったんですがすごく楽しみにしてる事に
使うんです。このことはそまくんにも少し
関係してくるので時が来たらまた報告します!

最近1日1回はロウワーを聞かないと
気が済まないくらい好きなんですっ ̫ -⸝⸝

家では台詞を主に聞いて
外に居たり通勤中は歌みたを聞くのが
ルーティンでそまくんが残してきた
"形"が大きな存在となって私の心の中で
動き続けているのが事実で
これは当たり前じゃないって
そまくんの努力があってこそのことで
毎日好きとともにありがとうの気持ちが
増すばかりでそまくんと過ごせている日々が
本当に幸せです。

明日はいつもと違うことをするので
環境の違いに戸惑うこともありつつも
1人じゃない、そまくんと一緒だって。

お仕事というより勉強に近いものなので
そまくんのことをあまり考える
頭の余裕はないのですが
休憩とか辛いなって時に思い出して
乗り越えて頑張りたいと思います(;_;)

ゆっくりおやすみできますように

今日もそまくんが大好きでした🦁💛
おやすみなさい(՞っ  ̫ _՞)ᐝ

通報 ...