秘密の場所

秘密の場所 / 14218

21478 コメント
views
377 フォロー
14218
雪摛※セツリ※ 2022/02/15 (火) 23:37:38

そまくんこんばんは。
今日はどんな1日だったかな?
私はちょっとやらかしました。
長く生きていて、人間丸くなった(物理的にも)はずなんだけど…ダメだね。久々にマジな反省案件です。
でもね、周りにいる方々がとても暖かくて救われました。
そまくんの周りにもそういう人達がいてほしいな。
きっといると信じてるよ。
自分は大丈夫だから、じゃなくて、助けてって言ってもいいんじゃないかな?
いつも「俺は返すよ。絶対返すよから」って言ってたじゃん。今までたくさん返してきたんでしょ?だったら、今度もきちんと自分を見つめ直して、返していこうよ。
1人が怖かったら「俺の子」達みんなで一緒に行くよ。
そまくんが「行くぞ!」って言ったら皆んな答えるよ。
そまくんの号令を一言を待ってます。
今夜も寒いみたいだね。
しっかり休んでね。
おやすみなさい🌙

通報 ...