秘密の場所

秘密の場所 / 14214

21478 コメント
views
377 フォロー
14214
ミワミ 2022/02/15 (火) 23:13:54

今日は何か『惑星ループ』が頭の中ずーっとまわってた…いまの気持ち…うん。

あーあなたに逢いたいな
って気持ちがループ ループする
頭がどうにかなりそうだ それ以外交わせない
あーいますぐ逢いたいな
って来る日もループ ループする
この周回軌道上に あなたが居なくてもー

そこに大体愛が在るだけ
そこに大体愛が在るだけ

声を辿って何光年だ 延長線に消えていく
このままパッと忘れられたら 楽だろうなあ

触れられないのに見えてしまって
どうしようもないや
近くて遠いあなただ 理解ってるよ…かぁ。

うんうん!
もう、思わず頷きながら歌っちゃうよ!
にしても、カメラ実写枠でのそまくんの惑星ループ可愛かったなぁ〜なんて、またまた回想中💛

通報 ...