秘密の場所

秘密の場所 / 14210

21478 コメント
views
377 フォロー
14210
wacco07942878 2022/02/15 (火) 22:52:58

そまくんこんばんは。今日も1日お疲れ様だよ。
どんな事考えて過ごしてるのかな。
他のメンバーさんがリスナーさんを元気づけようと毎日たくさん配信してくれてるね!私はそまくんのいない配信はあまり聞きたくないからすぐここに来ちゃうよ。カメラ配信とかで他のメンバーさん推しの子は宝物みたいな時間なんだろうなって思うと羨ましいなって思っちゃうし、何か置いてけぼりの気分。。早くそまくんが混ざってわいわいしてるとこ見たいよ。
そまくんも早く活動したいって思ってくれてるといいなぁ。
声優さんより配信者の方が自分の言葉や思いを届けられる天職だったんでしょ。そまくんと過ごした時間やもらった言葉に嘘は無かったって今でも思ってるし、俺の子にみせてくれたそまくんは虚像なんかじゃないって思ってるよ。私はそまくんの存在に言葉にたくさん救われてきたよ。そまくんが必要だよ。
また元気な声聞きたいな。待ってるね。
おやすみなさい。大好きだよ。

通報 ...