秘密の場所

秘密の場所 / 14199

21478 コメント
views
377 フォロー
14199
きいろ 2022/02/15 (火) 22:10:41

そまさん こんばんは
そまさんは今日をどんな一日にしたのかな?
私はいつも通り仕事でしたぁ(:3/  ∠)
今日はもう家帰って直でお風呂入ったので もう寝ます!
最近忙しくて残業増えたから身体が追いついてない…:(´ `」 ∠):
まぁお金もその分貰えるので頑張ります!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧💰

そまさんが活動休止して1週間経ちましたね
…まだ1週間、体感1ヶ月くらいなんだけど、
ほんとに 一日一日長く感じる。
会えないの寂しい、早くそまさんに会いたい…
けど、しっかり休んでも欲しい。
進んでくタイミングもペースも方向も、
そまさんのペースで そまさんのやりたいことをやりたいようにやって下さい
いくらでも待つし どこまでもついて行きます
活動じゃないとずっとそばに居ることは出来ないかもしれないけれど、そばに居れる限りはそばに居るし どこに進んでいってもそまさんのやりたいことを応援し続けます
今はとりあえず私は私でそまさんに教えてもらったやり方で沢山伝えます
そまさんのことを好きになってからずっと好きです
ずっとそばに居たい は私の願望
でも結局は最終そまさんが幸せならどの選択をしてもいいと思ってます
幸せを貰った分そまさんには幸せになってもらいたいって勝手に思ってます

…よし、寝ます!
聴きたいラジオをリアタイするんだ!
先週、先々週はリアタイ出来なかったから…‪( ;ᯅ; )‬
今日こそは時間に合わせて起きるぞ!

そまさん 今日も大好きでした
ほんとにほんとに大好きです💛
そまさんの明日が今日より少しでも良い思える1日になりますように🙏
おやすみなさい そまさん大好き.°ʚ(  *´꒳))ω-。`)ギュッ♡

通報 ...