秘密の場所

秘密の場所 / 14191

21478 コメント
views
377 フォロー
14191
ゆうき 2022/02/15 (火) 21:30:39

そまくん、こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日は火曜日だね。
火曜日はそまくんと長く一緒に居られる日だから、毎週楽しみにしてたなぁ。
今の時間はだいたい仮眠してたけど。
また一緒に楽しくお話したいね。
今もまだ未来のことは何も考えられてないかな?
今後、そまくんの考えた未来に「俺の子」がちゃんといることを願うばかりだよ。
そまくんは一人じゃないし、一人にさせないよ。
そまくんが少しでも上を見てくれるのなら、みんなで引っ張りあげるからね。
でも、焦らずそまくんのペースでいこうね。

さっき貧血っぽくて、このまま寝ちゃうかもしれないから先におやすみしておくね。
起きてたらまた来ちゃうかもだけど。
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
そまくんが心身共にゆっくり休めますように。
そまくん大好き。また明日ね!

通報 ...