秘密の場所

秘密の場所 / 14161

21478 コメント
views
377 フォロー
14161
じぇしー 2022/02/15 (火) 19:03:56

そうまくん、こんばんは🌙

そうまくんが活動休止して今日で1週間ですね。
正直、まだ1週間か…って感じです。
この一週間、いや一連の流れの3週間ほどですかね。
自分の中でもたくさん考えて、いろんな感情や想いが溢れた日々だったなぁと改めて感じます。
本当に色々ありましたね。

そうまくんがメンシプに『言って。』を残していなくなっちゃった日からゆきむら。さんが見つけてくれた日まで、不安で毎日泣いていました。
毎日泣いて、そうまくんのことが頭でいっぱいで、食欲もわかなくて上の空で…
とにかく「生きていて欲しい」そんな思いばっかりでした。あの時の俺の子たちの思い、全部読んで欲しいです。

そうまくんが帰ってきてから炎上のこと、嘘をついていたこと、活動休止…
正直もう落ちる所まで落ちたというか、どん底だなって思いました。その日は眠れなかったです。
毎日辛くて、不安で、寂しくて、恋しくて、大好きで。
でもそんな気持ちを明るくしてくれるのも、そうまくんでした。
今も不意に涙が止まらない時があります、歌や台詞を聞いて泣いちゃうこともあります。でも元気づけてくれるのもそうまくんの歌や台詞、言葉なんです。

今までたくさんそうまくんに助けられました。
歌、台詞、配信、ライブ…そうまくんという存在に私は何度も助けられて、幸せをもらいました。
これは私だけじゃなくて、俺の子たちや他のリスナーさんもそうだと思います。
そうまくんは私にとって本当に大切な存在です。
そうまくんのペースで大丈夫です。ただ、逃げずに向き合って、変わって、塗り替えて欲しいです。
そうまくん、よく形に残して欲しい、言葉で伝えて欲しい、そんなことを言っていましたね。
メンバーや周りの方にしっかり伝えられていますか?
前に「進」めていますか?
もうこれ以上何も失って欲しくないです。

これからも一緒に同じ景色を見たいです。
直近なら、活動5周年や幕張ですね。一緒に過ごしたいよ…
幕張に立つそうまくんが見たいよ…
直近だけじゃなくて、これから先の未来もそうまくんのそばにいて過ごしたいです。
待ってます。信じてます。
大好きです。

通報 ...