秘密の場所

秘密の場所 / 14158

21478 コメント
views
377 フォロー
14158
しろ 2022/02/15 (火) 18:46:16

そまくん ただいまー〜!
今日1日楽しいけど心がきゅってなる不思議な感覚してたんだよね。学校の帰り道急に天気雨降ってきて 私の心映してるみたいだなあって なんか小説のワンシーン体験出来た気がして元気出ました!雨の匂いとか晴れてるのに雨が降ってる不思議さが凄く心に染みました‪;;

そまくんもなにかに触れて心が動く体験出来てたらいいなあって いつもそまくんに結びつけて考えちゃうのはもう癖だね笑 それくらい想ってるんだよー〜って圧じゃない程度に伝わってたらいいなあ֊  ̫ ֊💭

今日の夜ご飯は煮込みうどんです!あんまり作ったことないから上手くいくかわかんないけどとりあえず煮込まればいいかなあって笑 そまくんも温かいもの食べてね

そまくんだけ 今日もすき またくるね

通報 ...