秘密の場所

秘密の場所 / 14153

21478 コメント
views
377 フォロー
14153
みおん 2022/02/15 (火) 18:17:20

そうまくんこんにちは!
今日も学校頑張ってきました!
そうまくんは何してたのかな(´˘`*)

今日もいっぱいそうまくんのこと考えてました
そうまくんは今辛くないかな。いつかこの場所に戻ってきくれたら嬉しいな。そうまくんがいてくれるから毎日頑張れてるよ!そうまくんにはたくさん救われてます

話は変わりますが…みてみて!
アイコン変えたの〜!新しいアイコンでも覚えてもらえるといいな💕💭
そうまくんカラーでいっぱいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

最近は「それがあなたの幸せとしても」と「言って。」を聴いてます。「それがあなたの幸せとしても」はそうまくんがきっかけで知った曲です。「言って。」はそうまくんが共有してくれたからよく聴いてます。そうまくんの歌はまた泣いちゃいそうで聴けないです(´・ ・`)でもまたそうまくんの歌声聴きたいな💭

そうまくんもあまり無理せずにね。辛い時は一緒にいるからね。そうまくんが元気ない時はいっぱい好きって伝えるよ!圧になっていたらごめんね💦
体調には気をつけてくださいね

また伝えたくなったら来ますね💕
そうまくん大好き

通報 ...