秘密の場所

秘密の場所 / 14149

21478 コメント
views
377 フォロー
14149
あみ 2022/02/15 (火) 18:01:48

そまくんこんばんは💛
お仕事から帰ってきました!ただまです´`*

私今の仕事についてもうすぐ1年になるんだけど、今の仕事につけたのはそまくんのおかげなんだよ!
そまくんが「大丈夫」「お疲れ様」「頑張ったね」って言ってくれて、前に進む勇気や力をくれたから、今の私があるの!
私ね今の仕事が大好き!分からないことも出来なくて後悔する事もほんとに多いけど、楽しくて仕方ないの!
全部全部そまくんに支えられてきたからだよ!
本当にありがとう

だから、私もそまくんの支えになりたい!
私にはネットの中で言葉を伝え続けることしか出来ないけど、それでも何か力になりたいってずっと思ってる!

毎日言葉を送ること、大好きや待ってるって伝え続けること、もしかしたら、いまのそまくんには負担になってしまうかもだけど、いつか心に余裕が出てきた時に見て貰えたらいいな

人生どんなことが起こるかなんて分からないけど、許される限りそまくんのそばにいるよ
私の人生にたくさんの色をつけてくれた、そまくん!
大好きだよ!

大丈夫!あなたは1人じゃない!

通報 ...