秘密の場所

秘密の場所 / 14136

21478 コメント
views
377 フォロー
14136
な ほ 2022/02/15 (火) 16:18:06

そまくんこんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

やっと学校終わりました
電車で帰宅中です(*˘  ˘*)

今も少し頭が痛くて目眩がしそうなので
電車に揺られながらそまくんの声を聴いて元気出します

いつも頭痛が酷い時に、
そまくんの優しくて
心があったまるような声を聴いていたら
本当に大丈夫な気がしてくるんです…(⑉•  •⑉)
心が凄く落ち着く。

でも今は聴いてるとすっごく会いたくなっちゃう。。

どんなに遅くなっても
ずっとここでそまくんのこと待ってる
そまくんの笑顔がまた見れますように。

そまくんはどう過ごしてたかな
今日も最後までそまくんの傍でぎゅしてます

そまくんの声を聴きながらゆっくり帰るね

そまくん大好き。ぎゅ
また後でね(*˘  ˘*)

通報 ...