秘密の場所

秘密の場所 / 14059

21478 コメント
views
377 フォロー
14059
雪摛※セツリ※ 2022/02/15 (火) 08:50:14

そまくんおはようございます。
皆さんおはようございます。
今日も寒いですね。
日が昇るのはだいぶ早くなったかな?立春過ぎたしね。
最近はちょっと明るさを感じながら目覚めてます。
そまくんは朝日を浴びてますか?
朝日を浴びると頭も体も起きるよね。

ここに書くのもどうかと思ったんだけど、今まで散々書いたから書きます ww
今回の件が起きてからの自分の思考を俯瞰して見れるようになってきました。そして、一つの解が出たんです。
 そまくん→ 大好き
 他メン → 嫌いじゃない
 騎士A → 好き
初めにそまくんのことを知って好きになって、グループ入ってることを知って騎士Aのこと他メンの事を知るようになって今に至ります。
グループの中で楽しそうにしているそまくんを見てるとすごく嬉しく思います。他メンとコラボしてる時も笑顔になります。でも、グループのゴタゴタがあって今回の件があって、他メンの配信を見る気がしないんです。何か情報がないかと見てる事もあったんですけど最後まで見れないんです。思い返すと前からそうだったように思います。
なんで?と考えた時に、自分はそまくんが好きで、そまくんが楽しそうにしていることが好きなのであって、他メンが好きと言うわけではないんだなという結論になりました。だから、これまでの他メンの動向を見てみて違和感を感じたり、憤りや怒りを感じてたんだなと。表に出せない事も多々あるのはわかりますが、もう少し…って感情が拭えなかったんです。今もそうですけどね。だから、今はグル配を見る事も躊躇します。なんなら見ないという感情の方が強いです。
今ではメンバーに期待すらしなくなりました。
そまくんがメンバーの事を好きでいるなら嫌いにはなりません。でも、好きとは違うんです。「嫌いじゃない」なんです。
他メン推しの方箱推しの方には申し訳ありません。

そまくんが笑顔でいられるなら、どんな形でも付いて行きたいと思ってます。帰ってくることを信じて待ちます。
ここに残っている「俺の子」の皆さんとここを守りたいと思います。

通報 ...