秘密の場所

秘密の場所 / 14042

21478 コメント
views
377 フォロー
14042
な ほ 2022/02/15 (火) 08:07:22

そまくんおはようございます

今日も学校です
朝見たら自転車のタイヤがパンクしちゃってた。。

今日は妹の自転車です(* ´艸`)

電車は3分遅れてたからギリギリ間に合いました
運が良かったってことです(*´ ˘ `*)♡

朝からブレブレなスタートだったけど
そまくんのことを想ったり考えていれば
何もかも無敵です(⑉•  •⑉)

最後まで乗り越えてここに帰ってくるね

そまくんが休止してから1週間が経つんですね
早かったような長かったような

寂しいからこそ1日1日、毎日数えてしまいます。。

少しでも早くそまくんの心が楽になりますように
昨日よりもそまくん笑顔が増える今日になりますように

今日もそまくんだけが大好きです。♡すきだよ。
今日もずっと一緒。ここにいます

また後でね。行ってきます*.+゚
ぎゅ

通報 ...