秘密の場所

秘密の場所 / 14037

21478 コメント
views
377 フォロー
14037
♡Kazumi♡ 2022/02/15 (火) 07:52:37

そうまくんおはよう
皆さん言ってくれてるけど、昨日寝る前にちょこっとゆきむの配信聞いたの。
そしたらそうまくんのメンシプ動いてるの止めて欲しいみたいな事をゆきむに伝えてる人がいて。
なんか聞き続けるのイヤでそうまくんの声聴いて寝たけど。

私はここはそうまくんに笑顔で帰って来て欲しいって思ってる人が自分の意思でいたらいいって思ってるよ。
やめようと思えば抜けられるもんね。
そうまくんだって「今月は厳しいから抜けるとかでもいいよ」って言ってたよね。

朝から愚痴ってゴメンね‪💦
なんかモヤモヤしたから言っちゃった。

今日は所長がお休みだからのーんびり仕事するよww
そうまくん一緒にのんびり頑張ろうね💛
また後でね(。・ω・)ノ

通報 ...