秘密の場所

秘密の場所 / 14029

21478 コメント
views
377 フォロー
14029
ゆうき 2022/02/15 (火) 07:40:50

職場着いたから、改めてそまくんおはよう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
電車乗っててふと思ったんだけど、今そまくんの周りにお話を聞いてくれる人はいるのかな?
メンバーにもまだちゃんとお話出来てないっぽいのを見たんだけどね。どうなんだろう?まだ一人で抱え込んでるのかな…。考えても答えが出ないとかだったら、お話して自分の今の気持ちをぶつけることも大事だよ。
あのメンバーなら、受け止めてくれると思うんだけどな。またけちゃくんに頼ったっていいと思うし。
ここにも、そまくんのお話をめっちゃ聞いてくれる「俺の子」たちがたくさんいるよ。
そまくんは一人じゃないからね。
そまくんの心が落ち着くまでちゃんと待ってるね。
今日も大好きだよ。

またお昼になったら来るね!
お仕事頑張ってきます!!

通報 ...