秘密の場所

秘密の場所 / 14026

21478 コメント
views
377 フォロー
14026

そうまさんおはようございます

昨日はバレンタインでしたね😊
お仕事がお休みだったので材料買いに行って作りました!
専垢で画像添付してツイートしたので目に止まってくれたら嬉しいなぁって思ってます
(灬 ˊωˋ 灬)

私はそうまさんや騎士Aを推し始めて初めてのバレンタインだったのですが、そうまさんのことを考えならがら作りました('▽')
そうまさんの事思いながら作ってる時間が凄く幸せでしたˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ
見た目はあまり良くないですが一応家族にもあげたら味は好評でした😆

こんな幸せに作れたのは初めてです💛
幸せな時間をありがとうございました
エヘヘღ(๑・∀・๑)。o💛

来年も是非作らせてください(⋈◍>◡<◍)。✧💛

そうまさん大好きです😊💛
負担になってしまうかもですが、ずっと待ってます
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💛

ではそろそろお仕事行ってきます!

通報 ...