秘密の場所

秘密の場所 / 14024

21478 コメント
views
377 フォロー
14024
真美 2022/02/15 (火) 07:30:51

そまくんおはようございます
昨日はそまくんの愛で溢れてたね!
同じ思いで待ってる人がたくさんいるんだなぁって嬉しくなったよ!
まだ活動したいって思ってないのかな?
待ってる人がたくさんいること思い出して
そまくんが作ってくれたこの場所とか皆守ろうとしてる
やっぱりそまくんに帰って来て欲しいよ
幕張にもアルバムにもいてほしい。
行く意味ないし買う意味無くなっちゃう。
そう思ってる人いると思う
そまくんが出来ることは2度と同じ過ちをせず今まで通り活動することだと思う。
一緒に笑って、歌って、泣いて一緒に歩いて行きたいよ
無理して(そうま)を作らずこれからはやっていってほしい。
ほんとのそまくんが見たいよ
無理ならメンシプ配信だけでもね。
素の自分を出すって大事だと思うから
今日も変わらず好き💛
変わらず想ってるよ

通報 ...