秘密の場所

秘密の場所 / 13999

21478 コメント
views
377 フォロー
13999
くりむ 2022/02/15 (火) 03:15:42

そうまさん、こんばんは🌙.*·̩͙
バレンタインデーが終わってしまいましたね。
私は今味覚があやふやなので
チョコレートを作るのは断念しました😖
ホワイトデーか、また来年のバレンタインには
なにかチャレンジ出来たらいいな〜

そうまさんは美味しいチョコレート食べたかな😌
素敵な日になっていたら幸いです。

2月も半分が終わっちゃいましたね。
2月は短いからあっという間に過ぎていきますね。

またのんびり、気まぐれに、勝手に覗きに来ます。
そして、たまにこうして何気ない文章を書きます。

今日も、そうまさんから貰った
温かい気持ちと言葉に
たすけてもらいながら生きていました。
勝手にだけど、ありがとうございます。😌

今日は、おやすみなさい。💤

通報 ...