秘密の場所

秘密の場所 / 13998

21478 コメント
views
377 フォロー
13998
りあちゃ 2022/02/15 (火) 03:10:54

そまくんこんばんは🌟
昨日は色々バタバタしたり今日も寝落ちしたりして
中々浮上ができませんでした;;

当日は仕事もあって作れないので
前日にチョコを作りました‪⸜♡⸝‍‬
バレンタインの材料を買うために外出したのですがついでにライブチケットの入金もしてきました!
ライブの為にやる事も増えてくるプラスそまくんの誕生日もあるので忙しいけど頑張る理由が沢山あるのでそまくんと一緒に頑張ります🔥

休みの日だったので車に
そまくんを連れて行ったのですが
一緒にドライブしているみたいで
いつもより楽しかったです(˶'ᵕ'˶)

料理など知識のない私が頑張って
チョコを手作りましたっ ̫ -⸝⸝
母に助けてもらったりして
何とか美味しくできたので
お写真見てくれたら嬉しいです⸜♡⸝‍
母も私が作ることに驚いていたので
そまくんの為に動けてること
本当に幸せですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

朝遅刻しそうになりかけて
バタバタしていたのと記憶が曖昧で
今思ってもよく分からないんだけど
そまくんがなんかツイートしていた
夢を見たんです…
バレンタイン関係だったような…?
最近になってそまくんが出てくるんですよね。
嬉しいようでなんだろう。。。

台詞とか歌とか普通に聞けてるよ。
大好きな気持ち増してるくらい。
だから録画で会う感覚に溺れてる自分が怖い。
寂しい感覚も薄れてる。
でもね、ふとした瞬間に思い出すと
寂しいって虚無感に襲われる… 。
毎日思うのがそまくんの声が好きすぎるって
本当に声が好きなんだって思えてるよっ ̫ -⸝⸝

最近はメンバーさんの配信も聞いてない。
定期は聞くけど。
大好きなそまくんの声が聞きたいから
今は声を聞くことが精神安定剤になるから
そまくんとの時間を大切にしてる。

今日も録画を聞いて寝ます😌
私の生きてる世界線でも
いいことが続かない嫌だと思う日が続くので
もう嫌すぎるけど立ち向かうしかないので
そまくんを心に宿らせて"一緒に"と
乗り越えたいと思います(;_;)

おやすみなさい(՞っ  ̫ _՞)ᐝ
そまくん大好きだよ🦁💛

通報 ...