秘密の場所

秘密の場所 / 13993

21478 コメント
views
377 フォロー
13993
ひなみ 2022/02/15 (火) 02:17:42

そまくん、今ね久々に決戦エンドレスのMV観たよ
私の部屋にはプロジェクターがあって、おっきい画面で映画とか動画とか見ることがあるの 今日は映画観てたんだけど途中で飽きちゃってYouTubeでなんかないかなーって思って探してたら自然に決戦エンドレスって検索してた

先週の火曜日にも決戦エンドレスのを聴いたんだけど、あの時はそまくんが「休止する」って言ってすぐだったからめちゃくちゃ泣いちゃったの だから当分は聴かないようにしてたの
少しずつ前を向いてる今、決戦エンドレスのを聴いてみた
正直、いろんなことを思ったよ 炎上の内容も分かった上で聴いたり見たりすると「あぁこれ撮ってる時にあんなことしてたのかな」とかいろいろ考えた
でも、でもね、それ以上にそまくんがすごくかっこよかった あんなことがあったのに、それでも「かっこいい」って思わせてくれる人なかなかいないよ笑 悔しいくらいかっこよかった それにね、やっぱり泣いちゃったんだ 素直に「会いたい」って思った
もちろん、グッズ紹介とかで動いてるそまくんは見れるけどMVは少し違うって私は思ってるからなんかね、言葉にできない感情が一気に込み上げてきて号泣したんだ 騎士Aとかそまくんの歌みたとかを今聴くと絶対泣いちゃうし会いたいって気持ちでまた下を向いちゃうかもしれないから聴かないようにしてたんだけど、今日くらい良いよね笑笑

もうね、本当にそまくんはかっこいいの とんでもなくかっこいいの もうちょっと自覚して欲しいよ それにかっこいいもあるし可愛いところもあるし何なの本当に…。こんなのどんどん染まっていくに決まってるじゃん…バカ ほんとにバカ
今はそまくん居ないのになんでこんな気持ちにさせるの 会いたくなるよ 声聴きたくなるよ なんで居ないんだよ… なんで居ないのに染まり続けてるんだよ…
それくらいそまくんが大好きだからなんだよ 伝わってる?分からないけど、もう伝えるね
そまくんがどんなことをしても「好き」って気持ちに変わりはないの 自分でも正直びっくりしてるよ 親とかバイト先の人からも言われたよ「他探せば?」「まだ好きなの凄いな」って 他なんか居ないんだよ 私は誰がなんと言おうと「そうまくん」が好きなの やばいやつとかもうなんでもいい どうでもいい どう思われてもいい 私は私の「好き」を貫くって決めた

何があっても「俺の子」で居続けるよ

ずっとそまくんについて行く そまくんのそばに居るからね そまくんの手を離すつもりなんてないし振りほどかれても掴み続けるから

決戦エンドレスを聴いて思ったことを改めて書きました˶ ̇ᵕ​ ̇˶
伝わってほしいよ〜〜笑笑

最近は東京の方も雨とか雪とかで寒い日が続いてるね 風邪引かないように、そして感染しないように体調管理もしっかりしなきゃダメだからね‪.ᐟ‪.ᐟ
ちゃんと寝てね‪.ᐟ‪.ᐟ本当は一緒に寝たい‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
でも無理だから台詞聴きながらぬいぐるみ抱きしめて寝る‪.ᐟ‪.ᐟ
また起きたら連絡するね💭
おやすみ(՞っ ̫ _՞)ᐝ

これだけは忘れないで

どんなことがあってもそまくんが大好きだからね

通報 ...