秘密の場所

秘密の場所 / 13876

21478 コメント
views
377 フォロー
13876
ki✾mi 2022/02/14 (月) 19:13:54

そうまくん、ただいま✾
仕事終わって眼科行って、お惣菜買って帰ってきました
チキン南蛮買ってきちゃった♬
これじゃ全然ダイエットする気なしって感じだよね💦
っていうのも、今日は会社で節分の時に恵方巻きを注文した取引先の営業の方がその時のお礼ってケーキを持ってきて下さったの💝
だから、今日はダイエット休んでチキン南蛮もケーキも食べちゃう!!
他にも会社のおばさんたちからも友チョコっていくつかもらったよ♡
私、全然用意してなかったのに…ホワイトデーにお返ししなきゃね
こんだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、そうまくんのところにはもっともっともっとたくさん届いてるんだよね♬
ホントにすごいよね
どんだけ愛されてるの?!羨ましいぞー!!(笑)

これからケーキ食べて、昨日録ってる鬼滅を観てのんびり過ごそうと思います!

またくるかんね♬

通報 ...