秘密の場所

秘密の場所 / 13809

21478 コメント
views
377 フォロー
13809
*♢あーchan♢* 2022/02/14 (月) 10:45:24

そまくん、おはよ。
これから仕事に行くところです。
バレンタイン、届いたかなぁ??
あんまりだらだら書くのも。と思って簡潔にまとめたつもりだけど。
今どのぐらいSNS見てるとか全くわかんないから、あれだけど。
昨日は来てもあんまり前向きな気持ちは書けないかなぁと思ったから、ここにはあんまり来なかったです。そもそも勝手に前向きな気持ちでいていいのかもよくわかんないけど。
ここについて考え出すときりはないというか。最後はそまくんの決めることだと思うから、わたしがとやかく言うことでもないからさ。
とりあえず、とりあえずって言うと言葉が適切なのかわかんないけど。わたしは今週も仕事頑張ってきます。
では、またね!!

通報 ...