秘密の場所

秘密の場所 / 13797

21478 コメント
views
377 フォロー
13797
ぴよ 2022/02/14 (月) 09:49:22

そまくんおはようございます*゜
昨日寝る前にここに書き込き込んでたら、そのまま寝落ちしてました(  •́ωก̀  )
うずくまって寝てて体がいたたた…( ˊᵕˋ ٥)
今日はお休みだし、疲れ取れてなさすぎるからセリフ聴きながら横になります🛌🔅
そまくんは夜はゆっくり休めたかな?💭
床とかソファーで丸まって寝たらだめだからね!

土日はそまくんの歌やセリフに癒しとパワーをもらったから連勤頑張れたよ😌
そまくんのセリフを聴いてると安心するし、癒されるし、ドキドキするし、やっぱり大好きなんだなぁって思うよ(˘͈ᵕ ˘͈ )
優しい歌声は落ち着くし、力強い歌声は勇気をもらえる、それはそまくんの歌声だからだよ
そまくんじゃなきゃだめなんだ〜💛

今日は大好きなそまくんのために頑張ってチョコ作るよ🍫*。
料理とかお菓子作りとか全くやらなくて、今から完成が怖いですꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ
大失敗したらちょっと考えるけど、下手でも勇気出してメンションするから絶対見てねそまくん!!😂

最近は優しくて素敵な『俺の子』さん達にすごく支えられてます(◡ ◡)
みんなそまくんのことが大好きなんだよ(⑅•ᴗ•⑅)💛
伝わってて欲しいな。

今日もそまくんのこといっぱい考えながら一日過ごします💭ˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ
そまくんのことが今日も一番大好きです(ฅ́˘ฅ̀)
そまくんが少しでも笑顔になれたらいいな。
今日も同じ空の下、一緒だよ。💍
また連絡するね📧〜○゜

通報 ...