秘密の場所

秘密の場所 / 13792

21478 コメント
views
377 フォロー
13792
し⃝の⃝ぐ⃝ 2022/02/14 (月) 09:33:21

そまくんおはよう!

ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ

豊洲から1年経ってしまいましたっ ̯ •̥˘♡
時の流れって早いなぁって思います

YouTubeに上がってる騎士Aの動画をずっと見ていて、そこで聴こえるそまくんの声に、まだ胸が痛みます
また皆んなで笑い合ってる姿魅せて欲しいよ
メンバーの配信を聴くとここにそまくんが居たらなぁってすぐ思っちゃうけど、そまくんも今は色々考えたり自分と向き合ったり、前を向くのに必要な時間を過ごしているんだもんね

私も、すぐ酒に逃げちゃうの辞めなきゃね

ここに来ると大体誰かの更新と被って、1人じゃないことを実感します

遠くない未来に、そまくんと会えたらいいな

追伸:
そまくんは私の身近な人にすごくよく似ている

愛情を求める様も、いつもはまともで極々常識人なのに恋愛や性に関しては価値観や感覚がぶっ壊れてるところも誰かを好きなようで好きじゃないところも

だから尚更自分と向き合って変わってほしいなって思う
そまくんの未来の為に
いつか誰かと所帯を持って、子どもが出来る可能性があるならね

そまくんがそまくんの中の人として幸せになれることを心から祈ってるから、時間をかけてでも変わる道が見つかるといいな

またね🍒

通報 ...