秘密の場所

秘密の場所 / 13791

21478 コメント
views
377 フォロー
13791
なのか 2022/02/14 (月) 09:30:05

そうまくんおはようございます
ハッピーバレンタインです!朝からみんなのお菓子どれも美味しそうで、写真見て私まで幸せな気持ちになってます( ¨̮  )🎶
バレンタイン正直作るか迷いました。でも配信でそうまくんと約束したから今年もそうまくんのために作りました。そして初めてメンションもさせていただきました…ツイートする時もすごく緊張したけど、ほんの少しでも気持ちが届いたら嬉しいなって言う思いでツイートしました🕊

今日も変わらずそうまくんのこと考えてます。今日はお休みなのでそうまくんの歌声聴いてお部屋の模様替えをしようと思います💭
そうまくんも今日も無理せず過ごしてくださいね。

またあとでね、今日も大好きです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝ )💛

通報 ...