秘密の場所

秘密の場所 / 13769

21478 コメント
views
377 フォロー
13769
愛涼ω・´️ 2022/02/14 (月) 08:23:12

そうまくんおはようございますっ!
ハッピーバレンタイン!
Twitterに写真載せたから届いてたら嬉しいなっ!
そうまくんのためにお菓子を手作りしたよ(^^)
マカロンとガトーショコラを作った(•ㅂ•)و
見た目はちょといびつだけど美味しくできたし愛情たっぷり込めて作りました。

ふと去年のバレンタインを思い出しました。
昨年は、KnightAの初ワンマン『Knight』の2日目で私は、豊洲PITに行きました。とても楽しかったし幸せな時間でした!
ああ〜また会いたいなぁ(´꒳`)

そうまくん今日は、どう過ごすのかな?
きっと色々考えてるのでしょう…自分としっかり向き合って、前に進めればいいなっ!
私は、そうまくんの帰りを待っているよ。
今日もそうまくんが大好きで大好きで大好きです!

通報 ...