秘密の場所

秘密の場所 / 13677

21478 コメント
views
377 フォロー
13677
フナ 2022/02/14 (月) 00:16:48

そまくんこんばんは〜!

昨日、寝る前に久しぶりにセリフ聞いてみました。そしたら、寝落ちしちゃいました😅やっぱりそまくんの声聞くと眠くなっちゃうのは変わってないんだなって思ったよ!まだ完全に前みたいに楽しめなかった部分もあるけど、少しずつ前に進んでる。

あと、日付変わったからバレンタインの呟きしたよ🍫いちごのティラミスとチョコテリーヌ作ったよ!2つ一緒に撮るの難しくて、写真にはティラミスしか写ってないけどwww
渡す人そまくん以外いないから、そまくんが受け取ってくれなかったら悲しいよ〜😢
ここにいる俺の子さんの分も全部ちゃんと受け取ってくださいね!

明日からまた1週間の始まり!
私は相変わらずお仕事頑張ります💪
おやすみなさい🌙

通報 ...