秘密の場所

秘密の場所 / 13671

21478 コメント
views
377 フォロー
13671
黒猫にゃ~ 2022/02/14 (月) 00:03:22

そうまくん
お疲れ様です!
今日は朝からすごく寒い1日でした
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした!そうまくんにたくさんぎゅーしてもらいたいなw(/∀\)
明日は、バレンタインですねw私も初めてのおかし作りですがそうまくんのために頑張ります😉あんまりうまくはないですが許してくださいそうまくんちゅきー💛そうまくん夜冷えると思うので暖かい格好で寝てくださいね風邪引かないようにねコロナのなかですので気を付けてくださいね!あとごはんちゃんと食べたのかな?栄養あるものたくさん食べてくださいねそうまくん大好き💕世界一愛してますでわおやすみなさいです😌💓いい夢見てください🍀好きまたねଘ♡ଓ:゚+。.໒꒱°。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎

通報 ...