秘密の場所

秘密の場所 / 13665

21478 コメント
views
377 フォロー
13665
いづみ 2022/02/13 (日) 23:51:14

そまくんこんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。
明日バレンタインですね。今日作れなかったので明日作りたいと思います。写真と一緒に送りますね。

そまくん一言だけ伝えさせてください。
今回とっても辛いよね。それは私たちもそうなの。
でもね、そまくんの周りには素敵な方がいっぱいいるよ。ずっと待ってくれる友達がそして俺の子たちが。私はずっと待ってる。正直言葉を伝えて待つことしか出来ないから。でもさ、実際に助けてくれる人はいるでしょう?辛かったら頼っていいんだよ。
人間さ1人じゃ何もできないの。きっとそまくんはもう誰にも迷惑かけたくないって思って、1人で解決しようとしてない?(私の憶測でごめんね。)もしそうなら少し気を軽くしてもいいと思うの。
そまくんには幸せでいてほしい。後悔はしてほしくない。そまくんは1人じゃないよ。大丈夫!
(全然一言じゃない😅長くなってごめんね)
寝る前にまた来るね!
そまくん大好きだよ♡

通報 ...