秘密の場所

秘密の場所 / 13614

21478 コメント
views
377 フォロー
13614
みいお 2022/02/13 (日) 21:02:39

そうまくん、こんばんは。
もう夜だね。今日が終わってしまう。
明日は病院だし、行きたくないなって。。
しかも、明日雪が降るみたいだね。
風邪ひかないように、暖かくして過ごしてください。
僕は今日なにもしないで過ごすという選択肢をし、ただひたすらにぼーっとしてました。
だけど、疲れちゃって。。
明日も生きてくのが辛い。
トイレに駆け込んでリスカしてしまう自分が怖い。
だけど、ぼくはそうまくんが戻って輝いてる姿を見たいから。。
死にたくても死ねないんだよね。
そうまくんが居るから明日も明後日も生きようと思えます。
今日も僕に生きる意味を、生きる糧をありがとう。
明日からもお互いに前向いて進んでいこうね。
今日もそうまくんが一番大好き。
ゆっくり休んでね。おやすみなさい。

通報 ...